忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC02096.JPG一週間前くらいにとうとうwiiを買っちゃいました~!!
数年ぶりの新ハードです^^b

相談に乗ってくれ、頼もしい助言を下さった皆様、感謝感激です!!^^
そして哀れにもwiiに手を出した私をお許しください・・・・><



wiiを買う前に不安だったことは子供臭い、飽きやすいでした。
確かにwiiリモコンでの体感操作は子供っぽいし、なんといってもゲーム中に画面が暗転した時に写るリモコン、ヌンチャクまたはwiiザッパーを持った自分が一番痛々しいと感じたのがwiiですw吹き出しそうになりましたよ。

しかしながら今のところめちゃくちゃハマレてるんですよwiiにw
アンチ任天堂な自分ですが、ここまで初心を思い出させてくれる任天堂はやはり凄いなと。
ちなみに一番感動したのがwiiリモコンとかじゃなくてディスクがwii本体に食われるように入っていくところですwwまぁPS3もそうなんですが、実際に自宅で行う興奮度は凄まじいものでしたww

wiiリモコン、ヌンチャク、ザッパーの操作性は抜群。
一時はどうなることかと思ったんですがすんなりと慣れることができました。

ちなみに買ったソフトは、、、
DSC02097.JPG
・ゼルダの伝説:トワイライトプリンセス(以下トワプリ)
・ザハウスオブザデッド2&3リターンwiiザッパー同梱版
の2つ。

プレイ感想は、、、


ゼルダの伝説:トワイライトプリンセス
このゲームがやりたいがためにwiiを買ったようなもんですw
とりあえず、買ってよかった!!
キャラ、アクション、謎解きとどれをとっても新鮮で、久々にゲームをやってる!って感じることができました。
小さい頃、ワクワクしながらゲームを楽しんでいた自分を思い出しました^^
wiiリモコンでの操作も良い味出してます。
ボリューム満点なんですが、やはり時のオカリナにはかないませんが^^;
あれのワクワク感は凄まじかったな~^^
犬リンクに相棒のミドナが乗っかっているてのがなんとも可愛かった~^^

ザハウスオブザデッド2&3リターン
こちらはザッパーでの操作がどんなものか試してみたかったので購入しました。
リンクのボウガントレーニングなるものが発売してましたがヌルイと感じたんでこちらを買いました。
とりあえずこちらも素晴らしい!!
ハウスオブザデッドはアーケードガンシューティングの王様タイトル。
2本のタイトルが一本になったのがナイス!
トレーニング、アイテム装備、エクストリームモードなどなど新たに加わったシステムもありなかなかやり込めます。
が、各タイトルの難易度が高いです。特に2。
とりあえず一人でクリアはキツイですね~^^;
友達と一緒にやると相当盛り上がりますね♪お金かかんないしww

とりあえず、今はwiiに大満足してます^^
が、いつか訪れるであろう飽きとの恐怖と戦っていることもまた事実w
どこまでもつかな~~~??wwww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
友人とやるには
一番はやっぱWiiスポーツが楽しいですよb
ボクシングなんて結構疲れますし盛り上がりますb
是非やってみてくださいw
けど、やっぱりWiiは飽きが早いのは事実w

PS.早く日本語版GH3ほすぃー!!
FEAR 2008/05/19(Mon)22:07:42 編集
お久しです
いやぁ~お久しぶりです
今のところはまだ楽しんでいますが、飽きがきそうで本当に怖いです

wiiスポーツは検討してみます

GH、買ったら一緒にやりましょうね
johnny 2008/05/19(Mon)22:13:23 編集
無題
とりあえず、うぃーおめ!(今更
個人的にはサイレントヒルのガンシューが移植されるのを期待。
二作品とも良さそうだねー。
でもやっぱり時のオカリナだね!(ナヴィの『Look!』は五月蝿かったけど…。
流れでウィーボードを買って、
社会人になって肉体労働をすることを過程してインナーマッスルを鍛えるんだ!
君も割れた腹筋を手に入れろ!(外国通販売り文句)

いつもの余談
360もですが、うぃーも若干のエロハードになりかけてますn
谷口にく URL 2008/05/19(Mon)22:46:29 編集
無題
やっぱ時オカっすわ時オカはまさに最高傑作ですよ

てゆうかエロって…
johnny 2008/05/19(Mon)22:48:35 編集
無題
HOD2はいまだに敵の配置とか所々覚えてますよ
あれはいいものなんですが最新作?じゃゾンビの頭が吹っ飛ばなくなったりとガッカリすぎです
ガンシューのためのWiiリモコンと言っても過言じゃないですね
mag 2008/05/20(Tue)15:16:14 編集
まさに名言
ガンシューのためのwiiリモコンまさに名言ですね

ちなみに僕もHoD4はちょいとどうかと思いますねぇ…
なんてゆうかゾンビの容姿がパンク過ぎww
部位欠損が無いのも痛いです…
サブマシンガンになったのはありなんですが…ちなみにHoD4は未だに全てのボスを見たことがないです…
wiiで出たら買いますよぅ
johnny 2008/05/20(Tue)15:22:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]