忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC08592.JPG今までのPCが凄まじくボンクラと化したので、この度、遂にPCを新調いたしました^^b
そんな、新PCでの初更新♪


今まではデスクトップで、どうにも場所をとって嫌だったので、今回はノートにしてみました♪
VAIOのCシリーズ・・・。地味に今年出たばかりの最新機種を買ってしまったwwもちろん分割払いでございますwwww

値段は予想以上に高額なものになってしまいましたが、さすがは最新式、性能がすこぶる良いですね~!!
少なくとも今までのとは気持ち悪いくらい処理能力が高く感じる~~ww
てか、前のPCが酷過ぎた・・・・ww
HDの動画を観れるだけでもつい感動してしまいます><b

ただ、windows7と内蔵型のマウスに四苦八苦中wwこりゃ慣れるまで時間がかかりそうだ~^^;

さて、PCの性能が大幅にアップしたとゆうことで、今までやりたくてもできなかったことが沢山できるようになりました♪
今後色々と時間をかけてやって行こうと思いますので、よろしくお願いしますです♪
以上、定時連絡でした~^^>

拍手[2回]

PR
MHP3が面白すぎて困っちゃいますねww3レイアのモーションがよく解らず初見で3死してしまい肩を落としているjohnnyでございますw><


まぁそんなことはいいとしてw前回のSplatterhouseの記事の時にBGMがめっちゃいい!ってことを書いてましたが、特にASGの「Dream song」とゆう曲がなまらやばかったんですよね♪
ASG・・・。なんか聞いたことはありますが、実際に曲を聴いたのは初めて。このDream songは本編ではEDとサバイバルアリーナモードで聴くことが出来ます。
EDの演出と曲が合わさってめちゃくちゃかっこいいんですよねww
アリーナではテンション上がってやばいですしww

ちなみにこんな曲↓(ちょっと音質がもっさりしてるのはご愛嬌w)



DSC06905.JPGあまりにいいもんだからCD買ってしまったww
かなりマニアック?なもんでタワレコとかにゃ売ってなかったんでアマゾンにて。残り一枚だったwwDream song以外も良いではないか~^^

最近はグッドシャーロットやら邦楽じゃACIDMANとかで、マイルドなあたりを攻めてたんですが、久しぶりに激しいの聴いたな!って感じでしたよww(それでもディスターブドとかは聴いてましたがw)



最近こうゆう記事が多い気がしますが、ゲームネタがねw無いわけではないんですが・・・・ww

拍手[3回]

DSC06784.JPG日記書くのは久々だ♪てかこれは日記か?w
てことで久々に面白いマンガを読みましたのでご紹介^^その名もKICK-ASS。

ウォンテッドでも有名なマーク・ミラー著。
すでに海外では春に実写映画も公開されており、初登場1位を獲得。すでに続編の話もあるとか無いとか。


前からマンガ買おうかな~と思っていたんですが、やっぱアメコミは日本語で読みたいんですよね~^^;で、断念してたんですがついに最近日本版が発売されたので早速購入!!

バリバリのヒーローが悪党をやっつける!なんてお話はありがちですが、何のとりえも無く、オタクで、戦闘力0な高校生が主人公ってのがいいw


DSC06786.JPG主人公のオタク少年デイブはある日e-bayで買ったコスチュームに身を包み町に出る。

とりあえずヒーローの格好しているんだからと、適当にそこらにいるチンピラに喧嘩を吹っかける。
もちろん返り討ちにあいボコボコにされ、ナイフで刺され、終いには逃げる途中に車に跳ねられる始末・・・wwここではまだキック・アスとゆう名前すら付いていなかったんですね~。



DSC06787.JPG退院した後も懲りずにコスチュームに身をまとうデイブ。
たまたまボコられている人を発見。助けに入るも再びボコボコに。しかし、今回のデイブの粘り強さに悪党共も退散。
その一部始終を撮影されYoutubeにアップされたことにより、キック・アスは一躍ヒーローに。





時の人となったデイブもすっかり調子こきにww
もちろん、キック・アスに目をつける悪人もいるわけで・・・・。

DSC06788.JPGそんなキック・アスに仕事の以来が。
駆けつけるとそこはギャングの巣窟であった。絶体絶命のピンチ。

そんな中1人の少女が現れる。名をヒット・ガール。
彼女は容赦なくギャング共を殺害していく。

彼女との出会いを期に、キック・アスの運命はあらん方向へ進んでいく。



てな感じが序盤のストーリーでしょうか。久々のアメコミですが、これは非常に面白いですね♪
もちろん、キック・アスも素晴らしいキャラクターですが、それ以上にヒットガールのキャラが濃いwどっちが主人公よwってくらいww

特にヒットガールの生い立ち。殺戮兵器教育法がめちゃ面白かったですねww
クリスマスにM16とメリケンサックをもらって喜ぶのはヒットガールくらいでしょうww


内容は非常にバイオレンスでグロい。台詞も汚い言葉が飛び交いますね。
アメコミ独自のクセはあるものの、それにしても絵が非常に見やすく、そしてめちゃ上手です^^bストーリーもすばらしいです。
お値段は約¥2500とちょっぴりお高く感じますが、フルカラー+全話収録+解説書付きなのでこの値段でも超満足ですね♪むしろ安いかw


12月15日に実写映画が全国で順次上映されるそうです^^これは観なくてわ~^^
こんな素晴らしい漫画が日本版で見られるなんて!良い時代になったもんですww


拍手[3回]

DSC03120.JPGトランスフォーマー:リベンジを観てきました~~!!

いや~、前作も素晴らしかったけど、今作は最初っから最後まで鳥肌立ちっぱなしでしたねww

前作は登場ロボが少なかったんですが、リベンジは相当多いですね~~!!マジで観てて飽きませんww



DSC03122.JPG

とにかく最も活躍してたと思われるのが、今作からの初登場、スキッズとマッドフラップのツインズですかね。(別名:ガチャピン&ムックw)

意外に強いし、デバステーター追い詰めたしww



バンブルビーは本当に護衛って言葉が合ってますね♪前作は両足失ってましたが、今回は頑張ってましたね^^b特に後半。

オプティマスは中盤でまさか!ってことになりますが、ジェットファイアーが出てくる時点で解る人にはこの先どうなるか解っちゃうしな~。で、結局良いとこ全部持ってっちゃうし^^;

個人的に今作で新たに登場したアーシー、クロミアらのバイカー3姉妹が好きだったな~。面白い変形するしw

期待してたサウンドウェーブの影の薄さ、ウェイズのあっさりなやられっぷりが悲しかったです><


目立ってたヤツラ:
ツインズ、バンブルビー、スタースクリーム、メガトロン、フォールン

まぁまぁ目立ってたヤツラ:
オプティマス、アイアンハイド、ジェットファイアー、デバステーター、サウンドウェーブ

影薄っ!:
ラチェット、スワイプ、ジョルト、バイカー3姉妹等

あっさり死亡:
ウェイズ、デモリッシャー、ブラックアウト等


DSC03121.JPG
あまりにも良かったんでサントラ買っちゃいましたよ!!
リンキンパークの新曲、「ノーディヴァイト」が収録されている他、グリーンディ、ユーズド、フーバスタンク、テイキングバックサンディなどなど、素晴らしきアーティスト達が集結しております!!

ホントに素晴らしい!!


本当に面白かったです!!ロボット物だから見る人限られてくるんじゃね??ってお思いの方!!観なさい!!ww
マジでこりゃ、次回作に期待ですね!!!!
てか、もっかい行こ~~^^

拍手[0回]

DSC03048.JPG「Prototypeを休日に思う存分やろう計画」を考えていたのに、再びフリーズの嵐に・・・。

ついに我が360も3代目に突入しちゃいました^^;

2代目のフリーズなんですが、なんか、今年発売されたタイトルがフリーズしまくるんですよ・・・。
去年までのソフトはフリーズしにくいんですが・・・。
これってもしかしてスペックが追いついてない・・・・。ってことはあるんですかね??


まぁ、3代目買っちゃったんでもう後戻りできませんが・・・ww
おかげさまで、完全復活です♪
フリーズしまくって全く動かなかった無双5やリディックもオールOKになりました^^b
3代目はもっと扱いに気をつけよ・・・・。

※そういえば、誤ってスライディングかましたのも2代目だったなぁwwww><

拍手[0回]

プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]