忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC03019.JPG先日、無双5がフリーズしたことをコー○ーのせいだ!と言っていた自分ですが、どうやら本体に異常がある模様。

よくよく考えてみれば、フリーズしてプレイできないソフトは無双以外にRiddickが起動数分でフリーズを起こし、他のソフトも、たまぁ~にフリーズを起こしてましたし・・・。
てか、無双5を皮切りに全体的にフリーズが起こるようになりました・・・。ww

あんまししたくなかったけど、カスタマーサポートに電話してみました。
やはり原因は無双5ではなく、本体の模様・・・。
結局、サポートの方と話し合った結果、寿命がきたっぽい・・・wwww
寿命ったってまだ3年とちょっとしか経ってないんですが、360の品質上そのくらいなのかな・・・。
もちろん3年以上経ってるんで保障外で、修理費は1万越えとのことww

これは買い直さないとダメなのか!?
できるなら買いたくないのでギリまで使いますが・・・・。
360もとうとう3代目か・・・・・・・・・・・・。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
たしか
私がこのまえ電話で聞いたら、
電話からの修理依頼は12000円くらいだっけかな?
かかるみたいだけど、オンラインからの修理依頼だと、
8000円か9000円だったかどっちか忘れけど、
安くなるのでオススメですよみたいなの言ってましたよー
47 2009/06/05(Fri)22:26:23 編集
無題
お久しぶりで~す
なるほど~それは安い
でもなぁ~、新品買えばシステムリンクもできるしなぁ~とつい悩んじゃうんですよね…
johnny 2009/06/05(Fri)23:17:39 編集
無題
俺のまだ1代目で現役バリバリなんだが
k.k 2009/06/08(Mon)01:35:08 編集
無題
お久し~
引きが良かったんですかね
てか360大した遊んでないや~んwwww
johnny 2009/06/08(Mon)01:37:57 編集
無題
最近忙しくてのーー


やりたいんだけでね


あとパソコンのほうにRUNケーブル繋げてるからやってもサイインしないんだよねー
けーけー 2009/06/08(Mon)14:14:47 編集
無題
ほっほーなるほどパソに繋いだことないから知らなかったです
今度なんかやりましょ
johnny 2009/06/08(Mon)14:16:45 編集
無題
OK

ギアーズ2そろそろ出るしね
k.k 2009/06/09(Tue)10:56:39 編集
無題
はじめまして。kentと申します。
ブログよく拝見させて頂いてます^^海外ゲームのレビューが大変参考になります。これからも宜しくです~
自分の本体は発売当時のものですが1回の故障だけでいまんとこ済んでますが。。。
買い替るのもありかもしれないですね^^;でも最新の本体はどうなんでしょうかね;
kent 2009/06/09(Tue)17:29:19 編集
無題
はじめましてです
うちのブログに遊びに来ていただきありがとうございます
しょぼいレビューですが、参照してくださるとはマジで嬉しい限りです
Kentさんは良い本体をお引きになったみたいですね故障がないのは良いことですなぁてか普通はこんなに故障するもんではないかと…

今はなんとなく稼働してはいるんですが、買い替えも時間の問題かな~
johnny 2009/06/09(Tue)17:35:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]